濃厚2ブロック | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

梅雨何処に行ってしまったんでしょうね〜
晴天晴れサタデー


ですが、、、


昨夜、早く寝たにも関わらず、鼻、喉、咳が良くならずショボーン


何だろ、、、
カラダの調子が悪いわけではありませんが、、、


取り敢えず、朝練


ホームは予約システムできたのですが、誰も使ってない(笑)
そして、みなさんいつもと同じ場所に台を置く


穏やか、、、照れ


嵐の前の静けさ


さてレスン、、、
先週の振りから

1B目 
トルネx2で始まる動きが、激し過ぎたため修正入る
ただ修正後も激しく、このパートは通しまではおサボり
その後は、一気にテースト変わり、グネグネ難度アップ
なかなかスパイシー雷

2B目
出だしは、超マイルド
このマイルドさが故、この後何かあるな、、、と容易に想像できる(笑)

そして、案の定雷
チャチャチャをベースに、2種類の高速オプション滝汗
これが切り返して、連続で繋がる

激しい〜〜

鼻詰まってるのにチーン


タイプの異なる2つのブロック


結局、先週に続いて、3B目に突入できず、、、
濃厚2ブロックを通して終了〜


以前の様な爆裂さはないのですが、テクニカルに爆裂する(笑)
ある意味激流とは異なるテーストかもしれませんが、呼吸ゼーゼー


風邪っぴきには、チョイきつめの朝練でした