タウリンのチカラ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝練終えて、ヘロヘロ


帰って、チョットだけ寝ようかと思いましたが、寝たら最後、、、
絶対、起きれなくなる滝汗


頑張って寝ずに、プチ休憩してから夕練へ


お風呂でさっぱりしてから、いざレッスン炎


スタジオ前に行くと、お久に再会した大阪からのゲストさんご来館ルンルン
気が引き締まる(笑)


更に、スイッチ入れるため、タウリンドープ雷
カラダが徐々に熱くなる


レッスン始まり、更に熱くなる
さすが、タウリン効果炎


それにしても、熱くなる


暑くなるアセアセ


暑くね?

床滑るんですけど、、、


ハイ、、、
空調、暑くしてたらしい滝汗


早く、冷やしてくれ〜


そんな熱い夕練


1B目
アクロバティックな出だし
後半の迷走しそうなパートもグーグッ

2B目
アタマの2カウントで背面に移動し、面変わる夕練的構成
その後、、、背回りニースラ、カカ、、、が難度というか、怖いオプション
台上ケンケン、、、おそらくお初な動きもアリ

3B目
個人的には好み
グネりどころ満載のコリオ(笑)
膝も笑ってます


ココまで終わって、まだ、タクリンキープ炎
あんなに疲れて、死にそうだったのに、ドンドン攻めれる(笑)
タウリンのチカラ、、、偉大ナリ


最後まで無事完走
まだ余力あり、その後30分ラン


もちろん、タウリン切れた帰宅後は、死亡です


熱い一日でしたアセアセ