満腹2本目 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

土曜日2本目、、、


本日も夕練へ


先週に引き続き、大盛況キラキラ


朝から少し時間が空くので、その間が疲れを引き起こす
タウリンドープしてからのレッスン


先ず1B目
今回で落とす1番激しい動きから
出だしから、最後まで無酸素運動(笑)
そんな感じです滝汗


続いて新ブリ
背面でフロア使った動きから、背面入り
背回り一回転からの跨ぎアセアセ
足元見えねーし滝汗


そして、一見マイルドな3B目
オプション入れなければ、、、ですが
適度にさぼり、適度に熱く、、、
メリハリが大事です


15分余ってるし〜

ちょっと進み方早くないっすか?笑
最後は、まさに鬼通しゲロー
5周くらいしませんでした??


最近、このレベルがちょうど良く、楽しい
余裕持って踏めるし、疲れたら適度にサボれる(笑)
満足でした〜ニコニコ


ガッツリ動いたので、、、


{A19F0F8A-E409-43EA-9FEA-1847B0407CF7}

{C35B8E5F-C936-4F54-A728-6CFD93C0B1A6}


全てが満足のGW初日照れ
幸先良し👍