勇気を持って、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

雨の日曜日☔️
残念ながらお花見はできません、、、ショボーン


そんな日曜日、、、


色々、、、


先ず、新年度を迎えたので、断捨離!!


ずーっと着てないTシャツ
ずーっと巻いてないタオル


思い出いっぱいですが、サヨナラしましたタラー
どんどん増えて、収納限界に達したので、、、


からの、お買い物&ランチ


お久の梅蘭焼きそばをいただきルンルン


{3E12C0AE-FF67-4F81-BECB-83AA93618701}

{449E619C-49ED-4D7B-B2F7-BA30C93B38D7}


外のカリカリ食感、そして中のとろ〜んとしたマッチングが最高
しかも、中にチーズ🧀入り


お買い物もできて、満足照れ



そして、もう1つ


これまで一度も参加したことないレッスン
もちろんお会いしたことも、、、


そんなイベントの申し込みをしてしまいました滝汗


どんな参加者がいるのか全くわからない、、、
アウェー感満載アセアセ


勇気を持って、、、


でも、この緊張感も嫌いぢゃない(笑)



どうなることやら滝汗


と、そんな日曜日も終わり、週初め、、、



アタマの月曜から一泊の出張です
午前出社の、午後から、、、✈️


今週もバタバタです