オサレターン | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今週は4日でしたが、社会復帰ウイークで、辛かったな〜


外出あり、残業ありで、ヘロヘロで迎えた土曜の朝練


今日は少しだけ早めに行って、アップラン2.5km
結果から言うと、このアップをしておくと、少しカラダが軽くなる


からの朝練
新しい参加者も増え、より賑やかにカナヘイきらきら


先ずは先週の振り
ポップな出だしから、フロアーの動きへ、、、
2週目なので、大丈夫とびだすうさぎ2


先週逆走したシャホーの方向も、今日は迷走せず
うーん、順調ルンルン


続く新ブリは、朝練にしてはマイルドかな、、、
やりにくかった、トルネ、リバース、タップ、タタンボックスは、復習会でのコリオ研究会協議により変更〜笑
来週は、よりやりやすく、より流れに乗って動けるかな、、、

そして、コリオ後半には、おニューな足さばき登場〜カナヘイハート
最初は足運びが、しっくりこなかったけど、入ってしまえばこっちのもん(笑)
オプション加えると、かなーりオサレなターンつながるうさぎ
好物ですよ〜ラブ


そしてサクッと3っ目を作って、最後の通し
アップランが効いたのか、最後まで失速せず、、、
重要ですね、アップランカナヘイきらきら


今日はお仕事あるので、この一本
会社に行くか迷いましたが、宅仕事をチョイス


オヤツ買って帰りました(笑)

{DB2EDBAB-1290-4887-9EF2-9549D41ED2B1}



もう一仕事して、明日はお久のイベ
寒そうだな〜ゲホゲホ