2017 謹賀新年 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

明けましておめでとうございます🎍

 昨年は、想像以上の忙しさから、長年続けていたブログを一時中断したり、、、

ジム活、ラン活が、中途半端だったり、、、


仕事外のプライベートでは納得できる一年ではありませんでした大泣きうさぎ

この環境は決して変わりませんが、それでも自分のペースを維持し、ストレスたまらない程度に弾ければ、、、と思っております


先ずは初日が大事!!

と思って、初日の出拝みランからスタート


{0C63B8A5-6E2E-465A-9A34-C52B48EDD88D}

{02922A96-5A3F-4810-85B1-C7E40993BF02}


自宅から数キロ離れた、小高い公園へ、、、


100人弱いたかな、、、


ラン途中で、薄着なのは私だけショックなうさぎ
寒い〜〜〜〜


そして、、、


{437EDC51-AAAD-4168-A1C9-0512F2F19FCD}


キレイな日の出カナヘイハート


そのまま走って、初詣へ

{473CAE8C-6B82-4F9E-AF5C-3DED4510B8CA}


いいのかカナヘイ!?
朝ラン途中に寄っちゃってアセアセ


正装して、あらためてお参りに来ないと〜(笑)



そして、帰宅して休む暇なく、さいたまの姪っ子宅へ、、、

{AF98E257-8972-46D8-BCC3-9404CCF520F3}


お土産に持って行った、アンパンマン自販機
気に入ってくれてよかった〜〜カナヘイピスケ


姪っ子と、ワンコと戯れてながら、ノンビリと、、、



そして、多くのブロガーさんが使ってる書き初めメーカーをやってみた


富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

やっぱり生ビール


この一杯のために、今年も動くぞ〜〜炎


こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします