火曜ゎグネステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日ゎ夜までビッシリ予定が入ってたのですが、良いか悪いかゎ別として、夕方以降の予定が延期、、、


8割諦めていたのですが、ジムカツへ
明日以降へのしわ寄せゎ否めませんが、とりあえずポジティブシンキング


ということで、ホームの迷走ステ


アタマも疲れていたので、迷走過ぎるのゎヤバイなーと思っていたのですが、ココ数週間の貯金で対応できる動きで、プチ冷や汗で済みました


とゎ言え、今日もグネMAX
こんなにグネグネしてるのに、お腹周りゎシェイプされず叫び


1B目ゎ比較的抑え目な動き
その分、左ゎ背面スタートとし、迷走度アップ


2B目ゎ、後半が手強い
しかも左ゎ背面スタート


3B目ゎ、ココ最近続くグネグネシリーズ
今日の覚え方ゎ、1212
やっと慣れましたよ~グッド!


全体の構成ゎ、112323


面も変わるのでもちろん大変なんですが、海さんゎ作るときから左背面スタートで作るので、他のイントラさんと比較して、背面対応しやすい音譜


とても気持ち良く踏め、スッキリンコキラキラ
やっぱ、1日の〆ゎ、汗かいて終わらせるのがベストですね~
ぐっすり寝れるし、仕事のコト忘れるし


今日も楽しゅうございました音譜


明日も、せめて筋トレだけでも行けたらいいな~
おつかれさまでしたパー