サプリとニオイ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

なーんか忙しい1週間も終わり、やっと土曜日、、、
いろいろと精神的に疲れた1週間でした、、、


気持ちを切り替えるべく、今日も朝練メラメラ


アタマも、カラダもまだ起動しないけど、ガッツリ汗ゎかけますからね~


で、起動しないのゎ、私だけちゃない
先生も、、、


そんな1B目
先週の振りから、、、


サクサク作って、トータル32cnt.、、、


ぢゃなーい!?


合わない


キット、なんか先週より回りにくくなった、ジャックの前の動きが違う
先週ゎチャチャチャ、ジャックって入ったハズ


で、そこを修正したので、これで32cnt.、、、


と思ったら、、またまた合わなーい!!


途中で、里見カール抜けてませんか~


今度こそ、、、


そしたら見事32cntクラッカー


時間おして完成、、、やっと1B目があせるあせる


正解ゎこちら、、、笑

<1B>
踏んで台上スライド、お腹回りニーで3/4回転、台上スライド、反転しながらキック、チャチャストラドル、背面で里見カールからの、ニースライドで正面、下ろした足で台カカ、逆足おろし、引きながら台上チャチャチャターン、台上ジャック、踏んで、床チャチャ、ニースライド(背回りトルネード)、ツンツンで反転し、床タタン、エンドに抜け、フロントオーバー、グネボックスターン、反転してシンコペ、サイドシャホー、シャホーマン



続く新ブリ

<2B>
クイックスパイダー、エルビス、エンドからお腹回りでニースライド、台の足を台上スライドニー、背面にスライドツンンンで正面戻り、台上チャチャチャ、踏みなおして背面からチャチャニーで越えて、台上チャチャ、更にチャチャで反転、下りてバックタップ、逆足でついて払ってカール、逆足下ろしてニー、シャホーx2、ボックスターン

グネっとしたり、回り込んだりしない、正統派激流
ずーっと動いてる感じで、最後に間に合わない系の動きで〆
元気なうちゎ、払ってカールで回って、、、
ニーで回って、、、
シャホーで回って、、、

でも、通しでゎ失速ダウンダウン
疲れたゎ、、、
朝だから、、、ということにしようグー


そして、残り時間少なくなり、5分で作ると宣言した3B目、、、
これだって大変なんですから、5分なんて無理無理あせるあせる
出だしから激しいですからねー


そんな訳で、今日ゎ背面スタートゎナシ


でも、鬼通しで爆汗かいて、1週間分の老廃物排出
スッキリンコキラキラ


これだからジムカツ止めれませんルン


で、クルーダウン、、、
あそこでロスらなければ、裏行けたのに、、、と悔しがる湘南さん


最後に、湘南さんの言い訳
いつものサプリ飲まなかったのと、いつもつけないニオイのキツーイクリームをつけた為だって、、、
ワタシゎ朝だからだと思うけど、、、


絶対朝練だからだと思います


おつかれさまでした~パー