2014年 踏み納め | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今年も、あと残すところ2日、、、


12月になってから、あーっという間あせるあせる


年末の雰囲気が好きなので、新年を迎えるのゎチョット、、、
そんなこともいられず、今日ゎ掃除したり、テレビ見たり、ゴロゴロと、、、


このままヘタレそぉになりましたが、今年最後の踏みカツへ、、、
火曜ナイトゎ、自宅から遠いですがホームへ向かいました


年末なので、参加者少ないかな~と思っていたのですが、普段以上の人数!?
明日もお休みなので、遥々カナガワの西の果てまでいらしたのですね


さて、今年を締めくくる迷走ステ
基本的に新ブリですが、随所にかって見かけたフットパターンが散りばめられてます


とにかく、ここ最近、グネ系の動きが多く、今日の動きも、その総決算って感じ


3B目にゎ、例のグネ祭りが再登場
212と覚えて、迷走回避


全体的に抑えめな構成で、きっと踏み納めでモヤモヤゎ、、、との配慮があったのでしょう


最後ゎC/Hで、面も変わりましたが、大きな混乱もなく、何とか、、、


もちろん怪我等もなく、スッキリ2014年の踏みカツを〆ることができました~


駅前のイルミ、、、

{13F7C61C-4BE0-4047-AD58-6FE39EE566C3:01}

{743C5E36-2290-4E59-8160-80D26FD540D4:01}

年明けも点灯してるのかなはてなマーク


また来年も楽しいジムカツができればいいなー


おつかれさまでしたー