team☆collabo 〜 いつもの初中級 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

やっと3年生、、、

無遅刻無欠席


そんな、ちーこら
今年の〆ゎ、Iじゅん迎えてのコラボアップ


先ずゎ、Aっきーソロ
いつもの初中級、、、と言う名の、初中級ぢゃない1本目あせるあせる


本日のお題ゎ、、、

{507A6AEF-0ACE-44D4-B55C-B5DC582C7B89:01}

クリスマスツリー


っぽく見えますよね~


お初体験の置き方でつ


このツリー、、、


こんな隙間に足を落とすらしいあせるあせる

{EC02484A-A3C9-4769-9916-EC7C9E9B1A59:01}

あのー、、、ワタシの足ゎ入らないんですけど、、、あせるあせる


そんな、いつもの初中級


説明不要の爆裂コリオ


1B冒頭のオプショントライするものの、間に合わないあせるあせる
いったいどんなカウントなの


動きを選べば、何とかなるのですが、あの爆裂オプションを見ると、出来る、出来ない関係ナシに挑戦したくなる


打ち上げでも、Aっきーと話したのですが、Aっきーオプションって、原型から全く想像出来ず、カウントのみ合う、爆裂オプションなんですよねあせるあせる
動体視力追いつかず、、、みたいな


次もあるので、温存、、、もアタマをよぎったのですが、単細胞なので、与えられたものを全力でやる、、、
猪突猛進タイプでつ


膝痛めてからT川ゎ欠席続きだったのですが、3B目のあの足捌き、、、
チョットこれまでと違うテーストの動きあせるあせる


Aっきー足に、あのグネる足捌きが融合すると、更に幅が広がり、大変になってしまうあせるあせる
来年ゎ苦戦しそぉ、、、



このツリー置き、、、
どんな動きになるのか興味深々でしたが、完成すると、只々感心するばかり、、、
台の配置をよーく考えた、面白いマルチでした音譜


先ずゎ、1本目終了~


次ゎ更に爆裂度上がりそうなので、完走出来るかな~あせるあせる


おつかれさまでした~