お初のIシコさん♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3連休最終日、、、


明日9:00からのヘビー会議の資料、今月の月次報告書、そして明日午後の打ち合わせ資料と、宿題山盛りあせるあせる


でも、何とか目処を立てたので、午後からジムカツ
昨日、しっかり足休めしたので、最終日の今日ゎ弾けないとクラッカー


さて、本日のジムカツゎ、朝から夕方まで過ごせそうなOT


コンディションが良好で、時間も十分あったら朝一のPさんから参戦したかったのですが、チョイ前の祝スケの様なステプマラソンゎ無理ドクロ


そんなワケで、午後から参戦メラメラ


先ず1本目ゎ、お初のIシコくんのオリジナルエアロ


1度参加してみたかったIRさんのお一人
もちろんお見かけするのもお初
勝手な印象でゎ、もっとヒョロっとした方と思っていたのですが、結構ガッチリとした体格


エアロの前に、Iシコくんのステ1をやっていたのでしばし観戦目


えっ、、、あせる
コレでステ1!?


激しい、、、
難そぉ、、、


もちろんオプション全開ですが、、、あせる
メチャ楽しそぉです
機会があったらステプ参加したいな~


ちょっとビビってあせる、エアロ参戦


50分の中級オリジナルエアロ
ヤベーなあせるあせる
オリT着てる方々が前方を占め、みんな慣れてそぉ


開き直って、レスンスタート


トータル2B


全て、前後左右、全方向からスタートの練習するあせる
4面廻しの噂ゎ聞いていたので、最後列にならないような場所取りをしたので、コレゎ正解だった合格


動きゎ流れ系で、お初イントラさんですが、それ程違和感ナシ
ターンの方向も、私的に順方向なので、馴染みやすいラブラブ


ジャック系の動きゎ、相変わらず下手っぴで、足を合わせる感じでしたが、それでも楽しい~アップアップ


周りゎ上手な方が多かったので、つられて動けた感じがする
予想以上に疲労して終了~


楽しかった~


で、噂のキャラもステキキラキラ
お尻フリフリゎ、恥ずかしくてできなかった~


また機会があったら参加したいなー
次こそステプをグー


おつかれさまでした~パー


続く