team☆collabo 〜 猫ハ 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

イベント強化月間


第2弾ゎ、、、ちーこら@有明


で、今日ゎWカニャンとのコラボ音譜


それゎ楽しくなる予感120%ですが、、、
猫マルチ、天使マルチ、そして本命のピンコラボ、、、
本命に辿り着くまでに、マルチ2本~叫び


いつものコンディションでも、イベント3本なんて殆ど記憶にないし、キツイのに、、、
ましてや今の状況でゎ、、、


更にゎ、この豪脚コラボ叫び


完全に自殺行為としか言いようない


とりあえずいけるとこまでグー


先ず、Wカニャンマルチから


お題ゎ、、、

{BDAAFA16-D103-4284-BEEE-C26A4E1669EB:01}

ハ、、、


初中級 60分


動きゎアップで作った16cnt.も含め、2.5B


猫足初体験の方も多かったためか、丁寧な解説、抑えたピッチ、封印した猫足、、、


と思ったら、やっばお約束で登場ネコあし
床タップからの猫乗りゎ、頑張ってカラダ捩らないと届かないあせる


全体的に抑えめでしたが、Wカニャンテーストが存分に味わえる、とても面白い動きでした


温存したつもりなんですが、結構忙しく、想定以上に体力消費してしまったあせるあせる


マズイ叫び
あと2本、、、


とりあえず、無事に、楽しく終了~


おつかれさまでした