繋げられないコリオ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

日曜日以来の踏みカツ


決してヘタレではないのですが、、、あせる


アタマも、カラダもヘロヘロ状態で週末を向かえ、のんびりしたいのに、平日と同じ電車に乗って、朝から酷使でつドクロ


土曜恒例の朝練


いつものマッタリ雰囲気の中、目覚めのライダーキックから始まる今日の動き
目覚めないワケありませんあせる


先ずゎ先日の動きから

<1B>
飛び込んでお腹回りで一回転、踏んで反転チャチャストラドル、背面に抜けてお腹回りでチョン、右から乗って台上クロスチャチャ、降りて床タップ、同じ足から乗って台上シャッセトルネ、残した足を入れ替えて、バックボールチェンジ、背面に降りてキックマンで越えて、シャホーターン、ボックス、シャッセオーバースライド、マン


うーーーー、飛び込みたくない笑
カラダが少し、拒否ってる


アップで息、ゼーゼー、、、
やはり週休5日のカラダにはキツイドクロ


続く新ブリ

<2B>
ついてスライドターン、払って背面にスライド、切り返して一回転半トルネ、チャチャ、Vクロス、エンドに抜けて、シャホーターン、ニー背回りトルネ、バネバネ、チョン、踏んで反転ストラドル、ニースライド、クロスカントリー、引きながら降りてチャチャマンで越える


出だしから忙しい新ブリあせる
切り返しからの、一回転半トルネが前半の頑張りどころグー


連続で繰り出される激しい動きゎ、ボディーブローの様に体力を奪っていく、、、


ホント以前の様な荒技ゎ無いけど、4っ星レベルの連続技ゎ朝からカラダに悪いでつ


そして、こちらも忙しい3B目
いわゆる無酸素運動系~

S字っぽい動きで呼吸整えるって、どうよはてなマーク
唯一激しく無いパート


こんな感じの3B


今日ゎ久々に裏入りしまーす、と言って、強引なチャチャ越えで、3B目を背面に、、、
で、飛び越えた後に待ってるのゎ、1B目のライダーキック


さすがに、この繋ぎゎ無謀と判断し、1B目と2B目を入れ替えた


ハイ、正解合格


あんなチャチャ越えした後のライダーキックなんて無理~
繋げられないコリオでつ認定2


で、結局、213213のC/Hで、左が背面から、、、



今回のコリオはエンドに抜ける動きが二ヵ所

1つは、エンドでバックシャホー

もう1つは、降りて床タップ、



この2つが、どっちがどっち忘れてしまうあせる


その前の動きも、ビハ乗りか、V乗りか、、、



休足してると、休頭になるようで、どうもカンが鈍るダウン



どうしよ、、、明日ゎ

アタマ的にも、カラダ的にも、、、

不安だわ、、、



しっかり夜はメンテして、明日に備えないとグー



しかし、マヂで週末ステパになりつつある

年内で、何とか開放されると思うけど、こんな状態続くようなら、ホント生死に関わるゎ



でも5日振りに爆汗かけて、少しストレス発散できたかな、、、



おつかれさまでした~