壊滅的、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

重く降りかかった、面倒な仕事、、、
役割、、、


これゎシャレにならんゎ[みんな:01]


足の調子以前に、平日のジムカツゎ、忙しさのタメ壊滅的ダウンダウン


あわよくば、、、と思って一式持ってきたけど、それどころぢゃない


今日も欠席届け出して、ずーっと残業



しばらくこんな状態なので、このブログも少しお休みしようかと思っています、、、


ジムカツ以外でも書くネタゎあるのですが、疲労困憊で書く気力が、、、[みんな:02]


完全にペースダウンしてますからねあせるあせる



まぁ、興味持って読んでくださるレアな方ゎそぉ多くないと思いますが、気まぐれ更新していきます


おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿