miyu★festa ~ 天使のラインステプ ~ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日ゎ楽しみにしていたみぅふぇすの日


photo:01




この一週間、忙しくて全く踏めなかった、、、と言うのが結果論ですが、痛めている右膝も調子悪く、とても踏める状態でゎなかった、、、



そんなわけで、この日のタメに休足していましたが、やはりいつもの一本目ゎ不安でした、、、


今朝まで様子を見ましたが、答えゎ、、、


ヤムナク、見送り[みんな:01]


苦渋の決断なり~


そんな訳で、今回のみぅふぇすゎ、2本目の天使の初中級のみメラメラ


で、今日のお題ゎ、、、


photo:02




Hぢゃなく、、、


ラインステップ


天使の初中級
共有2台 70分


縦台2台の共有でつ
両隣も良く知った方なので、先ずゎ一安心~[みんな:09]


トータル3Bの天使コリオ
もちろん、解説も天使~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


でも、、、今のワタシにゎ、いっぱいx2あせるあせる


特にオプション、、、


オプション1
オプション2


と、ドンドン提示されるあせる


いつもなら、「ななさーん、、、」と煽られるのに、今日ゎ、「ななさんゎダメ~[みんな:05]


だって~
ハイ、守りました~[みんな:06]


天使の初中級ですが、一週間振りのワタシには充分過ぎる~


メチャ楽しかった~


やっぱ、ワタシゎカラダ動かさないとダメよ~、ダメダメ[みんな:07]


最悪、途中で応援隊へ、、、
なんて考えてましたが、無事に完走~クラッカー


抑えるトコゎしっかり抑え、決して無理せず、、、
今日の苦渋の決断ゎ正解でした合格


ホント、センセや事務局の方々、、、
メンバーさん達にお世話になり、、、
感謝でつ[みんな:08]


しばらく激し目ゎ控えないといけませんが、少しずつ復帰していきたいと思います


このイベントゎ約3年皆勤賞、、、
なので、切らしたくなかった、、、


膝の調子や、昨日の運動会などピンチでしたが、何とか乗り越えました[みんな:10]


おつかれさまでした~
そして、ありがとうございましたビックリマーク


iPhoneからの投稿