信頼感 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今月ゎ下期スタートと言うこともあり、上司含め、色んな人と話す機会が多かった、、、



そんな中、今週、たまたま4人の方から信頼感を得てるとの言葉をもらった



立て続けに、、、だったので、とても嬉しかった
社会人として、、、
人として、、、


そんなコトもあり、重い任務を背負わされたり、、、あせるあせる


今日も22:00まで打ち合わせ[みんな:01]


こんな日々、しばらく続きそぉでつ[みんな:02]



信頼感を築き上げるのって時間を要するけど、失うのゎあっという間


ホント、あっという間なので、期待を裏切ぬよう、、、信頼により応えれるよう、、、


せな、あかんな、、、


疲労困憊の一週間だったけど、自分を振り返ることもでき、、、
周りがどう思ってるのかを、直接耳にすることもできた、、、


貴重な一週間だったな、、、



おつかれさまでした




iPhoneからの投稿