お楽しみ付きの迷走ステプ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日も無事仕事を終え、ホームへ


ちょうど会社を出る頃雨がぱらついていましたが、ジムを出る頃にゎやんでいたので助かった、、、


今日ゎ迷走ナイト
先週メチャ面白かったんだよな~


今週もそのエッセンスが残ってるコトを期待して、、、[みんな:07]



で、期待を裏切りませんでした音譜
全く違うんですけどね、、、
しつかりエッセンスがキラキラ



キック、チャチャ、フリーズシャッセオーバー、インターン、、、で始まる1B目


直ぐ、この後背面からのキック、グネボックスへとつながる
この後の展開もスピーディ、かつ海さんらしい動きで爽快[みんな:01]



サイドシャホー、ニーお腹回り、踏んで台上シャッセ、インターン
、、、で始まる2B目


この後の動きが、1B目後半にも似たスピーディな動き
キャッチさえできれば対応可能ですが、ホント足の入れ替え、行き来が激しいので、シッカリ動きを捉えないとダメ
メチャ集中しました~メラメラ


難解2Bゎ背面終了~
これゎ大変だあせるあせる


乗ってタップ、踏んで跨いで、乗る乗るダウン、クルクル真央ちゃん[みんな:02]、、、で始まる3B目


これか~ひらめき電球
噂の真央ちゃん


こいつゎ頑張って回らないと間に合わない
特に疲れてくるとツライあせるあせる


このブロックゎ、ココだけ頑張れば、後ゎ癒し系~
1, 2Bが激しいので十分でつ



先週のエッセンスを1, 2B目に残したレベルの高い迷走ステプ
今日も順調にキャッチ出来たので、終始落ち着いて踏めたかな~
何度か記憶消えたけど[みんな:03]


たぶーり時間残して、最後の通し


先ずゎ右左通し、続いてC/H
2Bが背面で終わるので、3B右から背面スタート
何箇所か迷走ポイントが散りばめられてるので、要注意注意


珍しく更に時間が残っている、、、


ここで、ホーム初となるお楽しみ登場[みんな:04]


2列目と3列目で分け、前列が後ろ向いてご対面~あせるあせる


ワタシゎ2列目だったので最前列になってしまったあせるあせる
しかも正面ゎ逆に動くので、、、


ここからゎ自分との闘い
急に猫背気味になり、[みんな:05]をガン見
間違っても後列を見てゎいけないドンッ


2周回したのかな~
今日ゎ動きをシッカリ消化してたので、大きく迷走するコトもなく無事帰還[みんな:06]



いや~~~~~~ぁ
面白かった音譜



大満足なり~
たまにゎイイですね、お楽しみ



おつかれさまーパー




iPhoneからの投稿