一ヶ月振りのハイテンションステプ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日ゎ地獄の会議祭りで、疲労困憊
でも、20:00にゎ帰宅できたので、一ヶ月振りのハイテンションステプへ[みんな:01][みんな:02]


疲れてる時こそ、Cカさんのパワーもらわないと[みんな:03]


どんなローテで動きを回してるのか分かりませんが、とりあえず全て初見


しっかり覚えないとグー



1B目
V乗りで始まった動きが、リバースになっていきなり面変わるあせる


おーぉ、Cカさん、意表を突いた攻撃あせるあせる


2B目
こちらゎ強度高め、、、

リバースで乗ってからのジャンプツイスト、、、
台見えないので、意外と怖いでつ


そして、このブロックゎ背面終了
左背面スタート


ワタシの記憶でゎ、左背面スタートゎお初かも[みんな:04]


3B目
乗る乗るジャンプx2、バックタップ、キックカール、、、で始まる動き


こちらも両足ジャンプで、次どっちの脚だっけ[みんな:05]みたいな、、、


フロアの動きも多いし、最近強度高いな~


ブロック入れてるってのもあるかもしれないけど、終わったら脚ガクガク叫び


強度も高いけど、いつもの様にテンションも高いアップアップ
強度以上に、、、[みんな:06]


もぉ、慣れましたけどね~


Cカさんハイテンションステプ見てると、何か元気もらえるゎ音譜
今日も例外なく、、、


また、来よ~


おつかれさまでしたパー


iPhoneからの投稿