台風に負けない強行ハシゴ隊 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝練終わって、おジムを出る頃にゎ、、、


おやっ、、、、まだ降ってないひらめき電球
チャンス!!



って、雨降っていても、もちろん向かいますが、、、
というコトで、台風に負けないハシゴ隊を結成し、向かった先ゎ、隔世の街キラキラ
先週、代行でお休みだったAっきー


女子力アップアップ、、、いや、野生力アップアップアップして帰国のAっきー、、、
パワフルな予感あせるあせる



で、案の定、新ブリ1B目がワケワカメ[みんな:01]


ワタシの中で苦手系のAっきー足満載のフットパターン
いつもスルーする原型を必死に覚えようとしたのが敗因[みんな:02]


おかげて、いくら見ても、アタマに留まらないあせる


メチャ足合わせに徹して終了~


続く2B以降ゎ、先々週やった動き
全く記憶にないので、実ゎ、今日レスンに来る前、先々週のブログを読み返してみた
何かヒントになること書いてないかな~と思い


そしたら書いてあったひらめき電球


前ついて、払って、カールで頑張って回ってスライドする、、、
このスライドを忘れると足が逆る


そっかスライドかひらめき電球


スライド、スライド、スライド、スライド、、、、
呪文の様に何度も繰り返し、今日ゎ大成功合格


やっぱ、覚え書きゎ重要だな~
って、今日の分、書いてないけどあせるあせる


続く3B目ゎ、、、


あ~ぁ、前回のゴホゴホポイントの動きだ
でも、来週末ゎ有明


ってコトゎ、来週ゎ新ゴホゴホポイントが登場するのか、、、


早いな~、、、時間経つのあせるあせる


帰省明けの、デブデブなカラダでの有明か、、、動けるかな叫び


まぁ、イイや~


そんな感じで、今日も濃厚な3Bの出来上がり
いつもより、早く出来上がったんぢゃないかな、、、


ココから爆裂通しで、完全燃焼メラメラ


踏み貯金終了


今日も楽しいハシゴだった~
帰りも、まだ雨降ってないし音譜
良かった~



さて、、、
明日ゎ、天気次第ですが、一応帰省予定~
下手すると、ずーっとジム無し生活
一応持って行きますが、、、


いつもおじゃまするレスンにゎカオ出したいな~


みなさまも、楽しい夏休みをお過ごしください


しばらく、このブログも、食べログに変身します[みんな:03]



iPhoneからの投稿