あと2日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

で夏休み


最近、スッカリ年1になってる実家へ帰省[みんな:01]



あっちも暑そぉだな~あせるあせる


一応、ジムグッズ持っていくけど、夏季休館かもしれないな~
事前に調べとかないと、、、
もしかしたら、丸一週間動かない可能性もあるので、、、



殆どが食いカツかな



寿司
牛タン
そして、麺系師匠に教えてもらったラーメン
まだまだ、、、


確実に肥える[みんな:02]



今日も1人サマータイムだったので、早く終われば、踏み行くか
来週の分の踏み貯金


どうなるかゎ、明日まで仕上げなければいけない報告書次第だな、、、


頑張ろ~グー



iPhoneからの投稿