お江戸でエアロ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

お仕事終えて、、、


移動したら~


メチャ近い音譜


イイな~、お江戸ゎキラキラ
平日に何処でも行ける、、、


そんな訳で、今日ゎお久の平日お江戸
お久のオモテ
そして、お久のMっち~


かなーり、ご無沙汰してました


先ずゎエアロ
今日ゎ2週目の様だあせる


まぁ、いつ行っても出来ゎ変わらないので関係ないけど、、、[みんな:01]


1Bからビミョーに面変わる
相変わらず細かいな~


正面向いてやってる時ゎ何とかなるんだけど、チョット横向いたり、他の振り覚えたりすると、、、


記憶が消える[みんな:02]


いい感じに覚えてたと思ったんだけど、気のせいだったあせるあせる


でも、お久のMっち~エアロだったけど、やっぱ面白いな~音譜
ホント毎週受けれる方、裏山でつ


最後ゎ、真ん中で割ってご対面
もちろん[みんな:03]くん[みんな:04]


2B目チョイと3B目ゎ健闘しましたが、1Bのコサック系細かな足ゎ、スッカリ忘れてしまった[みんな:05]


次ゎいつ参加出来るかな~



先ずゎ1本目、おつかれさまでした~パー



iPhoneからの投稿