ハイテンションナイト☆彡 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日ゎ、珍しくスンナリ終わった~


一式持ってきて良かった~音譜


というコトで、ホームのハイテンションステプへ参戦メラメラ


ジムに着くと、、、



おーぉ、初参戦のAK裏バンさま登場[みんな:01]


火曜迷走ステプでゎ、No.1突っ込まれキャラの裏バンさま~
今宵ゎ楽しくなりそぉーだ音譜



雨降ろうが、暑かろうが、、、
ゲリラ豪雨に襲われ様が、常に同じテンションのCカさん
今日もアップアップでつ


スタジオに入る前に、直接給水器に行ったら、給水器までお出迎えあせるあせる


「お見かけしたから、やってきました~ラブラブ」だって[みんな:06]


ホント、光栄でつ[みんな:02]


さて、今日もハイテンションな3B
今回の振りゎ強度高いでつ


ニーアプ、高速チャチャチャターン
背回りニーx2、チャチャチャターン、ボックス
台上飛び乗り
シャホーx2、ニーチャチャスト、高速跨いでタップ、、、等


今日ゎ水飲み休憩の時、やるつもりもなかったアレンジのイメトレしてたのをCカさんに見つかったら、ご自由にどぉぞ~って、、、
初めてCカさんのレスンで、回ってみた[みんな:03]


ブロック入れてたし、ベースも強度高いので、結構疲れた~



このレスンに出始めの頃ゎ、Cカさんのテンションについて行けず、チョット引き気味だったけど、不思議と慣れるもので[みんな:04]、何か楽しい~


どんなレスンとも異なり、ココでしか体験出来ないノリアップアップ


このノリをどう感じるか次第、、、



最近、色々とストレス感じるコトが多いので、ホント発散できるゎドンッ


今宵も楽しく汗かけました
まだ、冷や汗1~2割混じるけど[みんな:05]


お疲れさまでした~



iPhoneからの投稿