3B目に待ってるのゎ、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝から、ガンガン暑いデスね~晴れ晴れ晴れ


絶好の海日和なのに、インドアあせるあせる


一週空けた朝練へ[みんな:01]


水~金と動いてないので、カラダ重いっすダウンダウン


最近、3日空けて朝練ってパターン多く、朝から辛いんですけど、、、ドクロ



まぁ、マイペースで、無理せずに、、、


いつもの感じのメンバーさん
激流前の平和なひと時、、、[みんな:02]



からの初見1B目

<1B>
ボールチェンジダウン、ニースライド、ランジ、背面からバックトルネード、正面から跨いで、1ターンからのマンチャチャ、スパイダー、台タップターン、カール、台上チャチャチャ、エルビス、踏んで反転シャッセオーバータタン、タップ、背面からトルネードタタン


あらためて書き起こすと、メチャ激しいワケでゎないのですが、動いてる時ゎ忙しい感じがしたな~


オプションをどれだけ行うかで、体力消耗度ゎ全く違う、、、
今日ゎこれまでの学習を基に、体力温存しました、、、


続く新ブリ


<2B>
床ターン、V乗り、台上チャチャ、背面からシャッセオーバー、ダウン、引いてカカ、ニースラ、チャチャフロントオーバー、ニースライド、台タップタタンで下ろし、直ぐ切り返して、バックシャホーx3、払ってカールスライド、入れ替えて、シンコペーション跨いで、1ターン、反転してシャッセオーバー、床ビハインド


こちらもいつもながらの忙しさ、、、
ポイントゎ、シャホーx3、払ってカールスライド、、、のフルオプション時に、グラグラしないで体感保つことあせるあせる


ここで乱れると、スライドにならず、足が逆る、、、


回りドコロ満載でした~
来週ゎもう少し攻めよーかなグー


いい感じに体力温存して、3B目へ突入~


でも、そこに待ち受けていたのゎ、、、
あの爆裂過ぎる、先々週の新ブリ叫び


無酸素運動系の出だしからの、酔っぱ~千鳥足系のグネ足


このタイミングでやりたくないんですけど~[みんな:03]
カラダが拒否ってる[みんな:05]


1, 2B目がやや抑え目だったのが救いですが、それでもね、、、


で、容赦無く背面へあせるあせるあせる



湘南さん、頑張れ~ビックリマーク
センセ出来ないと、ワタシ達出来ないっすあせるあせる


激しい3Bですが、迷走ポイントゎ、2B目のシャホーx3, 払ってカール、スライド、、、の箇所
しっかりスライドまで辿り着けば、足ゎ逆らず、迷走しない


珍しく、今日ゎ迷子度が低く、何と無く足ゎ合わせられた気がする
アタマゎいっぱい、いっぱいだったので、精度ゎ低いのですが、、、


前半の体力温存作戦が成功し、最後までガス欠にゎなりませんでした音譜
重要だな、、、この作戦キラキラ



というコトで、一週空けた朝練でしたが、無事に完走~
昨夜の飲食した、半分位出したかな[みんな:04]


おつかれさまでした~音譜



iPhoneからの投稿