再発行 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

無くした定期券


結局無くなり、再発行してもらいました


無くした券の無効申請し、翌日以降ぢゃないと発行出来ないので、要注意注意



デポ料500円
再発行料500円


のトータル1000円で再発行してもらえました



しかも、期待してなかったのですが、ナーント、チャージしていた残金が全て復活ビックリマーク


やはり、使用履歴が残ってる様で、全額再チャージしてもらえました音譜


一件落着[みんな:01]



あとゎ、JKの様な紐付きパスケースをげとしたら終了~


せっかくなので、キャラもん?[みんな:02]



しかし、ICカードって便利ですね~
逆に言うと、全部見られてるってコトなんですけどねあせるあせる


一時ありましたよね~


○○歳 男性が、何時に、どこから、どこまで利用した、、、って情報出されたの


万が一の時、相方にジム活履歴を見られたく無い方ゎ、切符や回数券を利用した方がイイカモね[みんな:03]



iPhoneからの投稿