げきりゅーかい 〜 マルチ編 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

続く2本目、、、


エナジー系ドーピングを行い、チョット回復アップ


次のお題ゎ、、、


photo:01




縦置きダブル


の固定マルチ


一部共有エリアもあり、台の数もビミョーだったので、急遽、共有へ音譜


この手の初中級マルチゎ、キャーキャー言いながら楽しむ方が面白いので、、、
体力も、アタマも、最後まで持つか分からないし、もともと2本目ゎマッタリ踏みたかってので、共有にして正解合格
ゴメンね~、、、両隣さんあせるあせる


さて、そんな、和気藹々系のマルチ


トータル3Bの抑え目系で、所々、チャチャ系の忙しい箇所もありましたが、レベル的にゎ十分グッド!


これ以上忙しくなると、共有でゎ大変なコトになるので、、、


でも、マンボーオーバーx2とか
振り向きざまのVノリとか、、、
前が見えない、振り向きざま系の動きも多々あったので、衝突事故系も、共有エリアでゎ多発!!


まぁ、それもマルチの楽しみ方なので、、、


かつて、毎回参加してた○まいりーでゎ、Rちゃんが、良く接吻って言ってたの思い出したひらめき電球


そんな、振り向きざま系の動きが多かったので、懐かしさを感じました音譜



こちらも、マッタリしつつの、ガッツリ70分で、気になるFuelゎ、、、


photo:02




1本目より、約500低い値で、通常のレスンと同レベル
しっかり初中級と中級の差が出てますね


決してワタシがおサボりしてたわけでゎありません[みんな:01]


そして、1日トータルのFuelも、約7000


photo:03




こちらも新記録クラッカー
1日の設定目標値を3500に設定してるので、約倍の数値です

歩数ゎ、約19000
消費カロリーゎ、1500チョイ、、、


やはり、摂取以上に消費するのゎ困難デスねドクロ



そう言えば、、、ひらめき電球
途中、外見たら、ものすごい雨雷
家に帰ってニュースを見たら、ホントスゴかったらしいですねあせるあせる
これぢゃ、帰れないな~って思っていたのですが、SCを出る頃にゎ雨も止んでいました


激流浴びて、豪雨を逃れるコトができました、、、


みなさま、おつかれさまでした~パー



iPhoneからの投稿