メチャ動いてない | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日ゎ、、、


午前2本
午後2本


缶詰系~あせるあせる



からの自由時間ですが、ガッツリすべきコトがてんこ盛りで、もちろんジム無し残業~



あーぁ、今日ゎ動いて無いあせるあせる


このブログ書いてる今現在で、3200Fuelなので、装着依頼、最低記録となりそぉだあせるあせる


とりあえず、一日の目標値ゎ3500と設定してるので、目標値ゎクリア出来そぉだけど、多い日の半分強、、、


数値管理すると、やはり一日の活動量が気になっちゃいますねあせるあせる


まぁ、その分明日にメラメラ



iPhoneからの投稿