気を取り直してエキサイト♪ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

疲れずに終わったプレミアムあせるあせる
温存して、次のエキサイトへ[みんな:01]


こちらから参戦する方も多数いて、賑やかにスタートGO


こちらゎ一週目


リバース、跨いで、乗る乗るエルビス、チャチャスライド、、、で始まる1B目


最近重症のチャチャスライド症候群あせるあせる
回らないとどっちの足をスライドするか分からなくなる症状あせるあせる
最終的に回ってくれたのでしっかり理解出来ましたが、展開時ゎ正解率7割[みんな:02]


そしてその後にAYBさんが見せたくるっと回るオプション[みんな:03][みんな:04]
エキサイトなのにこんなオプションやるの!?
とスタジオ内、チョイビックリあせるあせる



ボールチェンジ、ランジ、ウンシャッセ、、、で始まる2B目


シンプルな出だし
ところが、AYBさん、回り出す
ボールチェンジで回る時ゎ、右リードの場合、引きながら反時計回りに回るのが、定番、、、と思っていたら

AYBさんゎ、なーんと時計回りくるくる


更に、ランジを床チャチャ、ウンシャッセで、チャチャターンなるオプションを追加したが、それら全てを考慮しても反時計回りに回った方がやりやすいハズ、、、

これがAYBワールドなのか、、、あせるあせる

勉強になりましたメモ

その後も反転して面変えたり、エキサイトながらAYBテースト盛りだくさんで、確かにコレしばらく受けてたら、呪文プレミアムの勉強になるなーと、、、

レベルは全く別モノですがあせる



こんな感じの2B

回りドコロもあるし、ワタシはこれで十分笑

ストレス無く踏める音譜



1本目は不完全燃焼でしたが、この連続2本ゎ、なかなかお得な感じですね~

家から近いのが最大の魅力音譜



週替わりの様にいろいろ参戦しているサンデーローテーションの1つに組み込もうかなひらめき電球

プレミアムが1週目限定で笑



先週平日が、ほとんど踏めなかったので、この2日間踏み倒してやる~メラメラぐらいの勢いでしたが、、、

モヤッとするレスンが2本あせる

決して満足できる仕上がりではアリマセンでしたが、踏めることに感謝ハートThank you!



今週平日も、休足生活が多そうですが、貴重なチャンスは逃さず、満喫したいとおもいます~



おつかれさまでした~





iPhoneからの投稿