不完全燃焼ゎ夕練で発散‼︎ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

朝練後のハシゴレスンゎ代行の為、本日の2本目ゎ、モヤモヤを吹き飛ばすべく、大盛り夕練にやって来ました音譜


先週に続いての参戦グー


今日も参加者多く賑やかなスタジオクラッカー
ホント、他クラブでゎあり得ない様な様々な顔ぶれ、、、


さて、レスン


ツタタンで背面に抜けて、バックタップスパイダーで背面から始まる1B目


迷走しがちな出だしも、2度目なので何とか迷走せずにクリア


しかし、最後の動きが、次の2B目最後の動きに似てるあせるあせる
何度か間違ってしまった、、、


続く新ブリゎ、、、
ストンプ、ストンプオーバー、背面からクイックスパイダー、床の足から台上3歩エルビス、、、で始まる2B目


この後の足運びゎ少しテクニカルで、忙しい、、、
そして更にその後ゎ、ダブルトルネ、バックトルネ、ツンで越えてバッククロス、、、


ふー激しい、、、
湘南さんらしさ満載の動きでしたあせるあせる


そして、飛び込みシャホーからのグネグネで始まる3B目


大技があるわけでゎないのですが、このグネ以降ゎコンスタントに忙しく、最近よくでる無酸素運動系


なけなかイイ感じの4っ星レベル音譜


所々に激流パートゎあるものの、4っ星を大きく逸脱するコトもなく、、、
しかし、オプション箇所もたくさんあり、コレを行うと、5っ星、6っ星に変幻自在~
いいっすねーO盛りレベル音譜


朝練のモヤモヤもあったので、リベンジ成功ビックリマーク
朝の不完全燃焼を発散出来ましたメラメラ


休足が続いていたためか、、、
それとも、朝練で温存できたためか、、、


カラダの軽さもあり、ココでも廃人になるほど疲れなかったな~


やっぱ、前者の休足のおかげかな
休みゎ大事ですね!!


楽しい夕練でした音譜


また遊びにきまーす
おつかれさまでした~


iPhoneからの投稿