DEAD OR ALIVE | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨日ゎホーム休館日


本日検診のため、かる~く動いておきたかったのですが、老廃物を出せぬまま突入~あせるあせる


数値に影響するカモ叫び


結局ゎ残業のため、強制休足だったのですがあせるあせる


ここ連日の爆裂レスンの為、足の疲労ゎ一日位の休足でゎ取れません
休むと、余計怠くなるので、足に優しいレスンがベストなんでしょうけど、、、


そう言うレスンをチョイスしないので、、、あせる


午前に検診で、午後から出社




の予定でしたが、、、


それでゎ火曜検診の意味がありません[みんな:01]



ハイ、そう言うコトですあせるあせる


数値下がってるかな~!?


Dead[みんな:02] or Alive[みんな:03]


iPhoneからの投稿