チャチャゎ全部回るステプ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

引き続きステプ


昨夜ゎどうしたんでしょ~はてな5!
参加者多く、Mリモくんもご機嫌[みんな:01]


やっぱ参加者多いとテンション上がりますよねアップアップ


さて、レスン


動きゎ、先週と同じ
あの激しいヤツですあせるあせる


今日ゎ、Mリモくんのコリオメモの紹介があった


マンチャチャ、チャチャマン~
みたいなのがずーっと書かれており、絶対に解読復元できないそうだ


で、確かに動き出すと、そんな感じ


2B目出だしゎ、、、


マンチャチャチャ、マンチャチャチャチャチャチャダウン、マンチャチャジャック、シャホーx2、スライド、チャチャ乗り、、、


もはや呪文[みんな:02]


で、チャチャ系ゎ全て回ると思っていただいて構いません[みんな:03]
みなさんお分かりだと思いますが、、、



かつての3Mでも、エキサイトとプレミアムの違いゎ、、、

チャチャの数



= オプションターンの数が変わるってコト



まぁ~先ほどのエアロも同じなんですけど、、、



先週もやった動きなので、動きゎもちろん分かるのですが、分かっていても動くのゎ大変

もはや、体力と身体能力の世界地球



若い方に譲ります、、、、



若い方はてなマークはてなマーク



いるのかな笑



そんな訳で、昨夜も大変なコリオで、今朝も足引きずってますあせる

金曜ナイトでよかったと思えるレスンでした

月曜夜だったら、まぢ迷うかも笑


おつかれさまでした~



iPhoneからの投稿