お久の平日遠征 〜 1本目 〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ホーム三昧の平日ジムカツ


2本の会議と面談を無事終えて、、、


ななやん発動[みんな:01]


久々の平日お江戸遠征~


OTののMッチーオリステに参加して来ました
さすがに、外出やおサボりぢゃないとエアロゎムリドクロ


到着19:20頃で、整理券ゎ32番


この位の番号になると、、、


空いてる場所ゎ、、、


前しかないドクロ


左大臣の危機だったのですが、何度か逃れとりあえず安心ポジ[みんな:02]


今日は幸いにも一週目
4月のオリステになってから初参加


ステ2の頃と変わらないと言う声もあれば、、、
いや、上がったと言う声もあり、、、


真相ゎはてなマーク


ワタシ的に言うと、細かくなった印象有り
ムズくなった感じがします、、、


1B出だしから、何か細かいあせるあせる
原型は完璧に理解したつもりでしたが、背面使った完成系になったとたん、は~ぁ[みんな:03]って感じ
最終的にゎ理解できたのですが、カラダの捻り方など、しっくりこない箇所も、、、


2B目は忙しい動きでしたが、ここは何とか、、、


でも、3B目は苦戦したな~ぁあせるあせる
Mッチーらしい足捌き

どっちの足でキックはてなマーク
どっちの足でタップはてなマークはてなマーク


周りに上手な方が多かったので、何とか向きは合わせることゎできましたが、まだまだだな~ぁ、、、を感じた1本でした


コンスタントに受けないと、カラダに染み付きませんね、、、


また、ななやん発動してやって来よ
最前列覚悟しないといけないけどあせるあせる


お疲れ様でした~


iPhoneからの投稿