センスのイイ土産(^^;; | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

長男が一週間の修学旅行から帰って来た、、、


取り敢えずゎ無事楽しんで来たようで、何より[みんな:01]



800枚位撮ってきた写真を見るのも楽しみだったのですが、半数がブレブレあせるあせる


そして期待していたお土産ゎ、、、


photo:01




おーぃビックリマーク、どんなセンスしてるんだあせるあせる


上ゎ、ワタシ
下ゎ、相方[みんな:02]


だそうで、、、あせるあせる


チョコをたくさんオーダーしてたのに、ブツゎコレだけ[みんな:03]


photo:02




まぁ、想定内ですけどね、、、



ホント裏山旅行です~



さーて、ダビデキーホルダーどこに付けよ、、、あせる
やはり、ジムバックかな[みんな:04]



iPhoneからの投稿