miyu☆festa ~ 1本目 いつもの初中級 ~ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

2013年3月30日


今年度もあと2日
で、今年度の踏み活も今日でオシマイ


明後日からゎ新年度、新スケがスタートです


2013年度を〆るべく踏み活は、、、
有明イベント


みぅふぇす、豪華2本立てでつクラッカー


さて、先ずゎ1本目


お題ゎ、、、


photo:01




【逆〒】

いつもの初中級
固定3台
70分→80分あせるあせる


逆Tでゎなく、逆〒であるが故に、大変だったと感じた人、8割ゎいたと思うあせるあせる


今回ゎ、予約の送信エラーで、順番が最後の方になってしまい、左奥のデッキ前になってしまった、、、


視界は良好とゎ言えないけど、横はししょーだし、お気楽ポジ
みなさんに何でそんなトコにいるの~なんて言われましたが、空いてなかったからデス[みんな:01]



さて、イベですが、想定内の壮絶3Bあせる


1B目:反転ツンツン、背面床、踏んでバック、、、
2B目:シャホーターン、越えてフロントオーバー、、、
3B目:反転チャチャ乗り、チャチャストラドル、チャチャ乗り、、、


いずれも出だしからオプションターンが入る激しい出だし
ホント、Aっきーコリオのアタマの動きはインパクトあります[みんな:02]


正面でベースを作って、ちょっと目を離すと、あっという間に縦台にまで移動してしまう展開は相変わらずあせるあせる


で、更に目を離すと、忙しいオプションターンが提示されている[みんな:03]


今日は全体的見て、難解な足捌きゎ無く、落ち着いて踏めばしっかり動けるレベル、、、
しかし、落ち着いて踏めないのが、Aっきーコリオの難しさ叫び


とにかく忙しい、、、
し、今回ゎ似た動きが多かったあせる


縦台を利用した、ビハインドやら、ツイストターンやら、チョンリバースで戻るやら、、、
覚え切れねーぇ[みんな:04]


しかも横2台の隙間に足を下ろし、正面台でVやら、ストンプオーバーやら、、、
覚えきれねーぇ[みんな:05]


とまぁ、想定内の激しいコリオで、こちらも想定内の10分延長~[みんな:06]


いや~疲れたけど楽しかった音譜
精神的にもリラックス出来たし、、、
緊張感ない、このお気楽ポジで踏めたのも大きいカモ[みんな:07]


やはり、Aっきー好みの逆T系の動きは本領発揮しますね~
ワタシも、これ系の置き方は大好きなので音譜


とりあえず、ほとんど体力残ってませんが、1本目終了~


次まで時間ないぞぉあせるあせる



おつかれさまでした~