悲しみのラスト湘南遠征 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

3月の最終水曜日、、、


今日で、ノー残ディ恒例、ぶら~りローカル線の旅もオシマイ[みんな:01]


このボタン開閉、単線電車の湘南遠征は、毎週楽しみだったんだけど、、、


と言うコトで、ラスト Kオリン



Kオリンはもちろん以前から知っており、踏み友さんも毎週朝練に参加されてたコトもあり、1度参加してみたかった、、、


しかし、レスンが近くで受けられず、かつG系でゎほとんどレスンを持たれていなかった、、、
そして、何よりレスン本数自体が少なかった、、、


そんなKオリンが、水曜のGGSK、Yちゃんの後任でレスンを持たれる様になったひらめき電球
もちろんチェックしていたキラキラ


確か、それが昨年の1月だったと記憶している
しかし、当時、他に参加していたレスンがあったので、ワタシの参戦ゎ4月から、、、
なので、今日でちょうど1年


長い様で短い1年


今日がラストレスンです[みんな:02]



そんなラストを〆るべく、今日もメンズ祭り[みんな:03]
想定内の濃いメンツが集まりました


さて、レスン


動きは既にインプット済み
追加の動きもありません
あとゎ繋ぎだけあせるあせる


とゎ言え、、、
オクタゴン、クロスウェーブ、トルネード、、、等、Kオリン足技てんこ盛りの4.5B
75分のレスンとゎ言え、レギュラーレスンで4.5Bは初体験です


言うまでも無く、サクサク作り上げ、各パーツを繋ぎます


2B目最後のニースライドから、3Bアタマへの繋ぎは、ユックリした動きだったのでオーケーグッド!


トルネ祭りと踏んでタップ、クロスウェーブの繋ぎは、前のトルネがしっかりトレース出来ていれば、何とかオーケー


そして忙しいのが、クロスウェーブで、ヘビ足ぐねぐねしてからのオクタゴンへの繋ぎ、、、
コレがメチャ大変あせる


そして、、、
ドンドン提示されるオプションあせる
原形でもメチャ忙しいのに、
「やれる人ゎ、どうぞ~」
「ふり~だむぅ」
って、忙し杉なんですけど~叫び


もちろん、ヤレるだけのことゎやりましたが、もぉヘロヘロあせるあせる
で、グダグダドクロ


右左連続の通しゎきっかった~あせる
そして、終了時間になってからのお代わり、ラスト1回叫び


完全に死にました
リーボック台ぢゃなくてホント良かった~あせるあせる
リーボック台でゎ、きっと生還出来なかった、、、


と、こんな感じで、ハチャメチャな感じで、ラストレスン終了~


キレイに仕上げるコトゎ出来ませんでしたが、1年間習得したコトは全て出し切れたのでゎないかと、、、


独特の足さばきにも慣れ、初見のキャッチもダイブ速くなり、1年前と比較したら随分進歩したと思います


動きの楽しさだけでゎなく、ミョーに高いテンションで笑わせてもらったり、Kオリンワールドで癒してもらったり、、、


ホント楽しい1年でした


今後はレギュラーレスンとしてゎ参加出来ませんが、祝スケやチケ使って、参戦させていただきたいと思いますグー


あらためて、短い1年でしたがありがとうございました


またご一緒させて頂いたメンバーさんにも感謝いたします
今後も他のSCでご一緒になった際ゎヨロシクお願いします~


おつかれさまでした~パー


photo:01




iPhoneからの投稿