穏やかな春の海@AK | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は暖かい1日でしたねー晴れ


会社でゎ、半袖で歩いてた人もいましたよ、、、あせるあせる


さて、今日は火曜日
ホームの海さんの日波


19:30開始が今日で最後あせるあせる
来週から5分早まってしまいます、、、


今日は19:00ジャストに会社を出れたので、少し余裕、、、
と言っても、ストレッチとか全く出来ませんがあせる


今日もいつものメンバーで、ほぼ女子女
明日のレスンと正反対でつ爆


さて、レスン
先週、先々週と難解な動きが続いていたのですが、それと比べると今日は抑え目しあわせ
春の日差しを受けた、穏やかな海でした音譜



マンボーオーバー、踏んでニー、逆足で背回りニー、ツン踏んでキックチャチャチャ、カールオーバー、、、で始まる1B目


出だしでいきなりスタジオ崩壊でしたが、動きが分かればすんなりと、、、

後半ゎ、背面から乗る乗るトルネが、、、

こちらゎ左背面スタートへ



マンボーチャチャチャ、シャホーターン、クロスシャホー、払ってカールキックタタン、ニーアプ乗る乗る、、、で始まる2B目


忙しい海さん的フットパターンですが、迷走ポイントがないのゎ救い


無事にクリア音譜



踏んでキック、背面にダウン、越えて、シンコベーション、ニークロス、引きながら乗る乗るダウンx2、乗る乗るニー、、、で始まる3B目


後半に出てきた、ツイストトルネ、切り返してチャチャチャ、、、という一連の動きが気持ちイイアップ


1B目のトルネ、そして3B目のツイストスライド、、、と捻ったスライドを多用するなんて珍しいですね、、、
ホント、フットパターンのバリエーションが豊富でつ


通しはC/Hで、2B目が背面スタートと、、、
でも、ここ最近調子イイ背面の動きは、今日も迷走せずに無事完走~


珍しいコトもあるもんだ[みんな:01]



メチャ激しいわけではないのに、何か今日はぐったりふー

仕事疲れか、睡眠不足か、、、



今日は早めに寝よぐぅぐぅ
でも、きっと5時頃起きるんだろうな~

今日も楽しいステプ受けれて幸せなり~

お疲れ様でっ


iPhoneからの投稿