異動やら、転勤やら、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

あと一週間で3月もオシマイ


社会人にとっても、学生にとっても、そして踏みリーマンにとっても、4月は新たなスタート


悲しい別れや、新たな出会いが入り混じる時期です



当然ワタシの周りでも様々な変化があり、退職する方、転勤する方、異動する方、色々です汗


ジム友さん関係でも、これまで長年ホームを中心に、カナリのレスンをご一緒させて頂いた方が転勤される知らせを聞き、ただただ驚いている状況ですあせるあせる


関西など、盛んな地域ならともかく、おそらくあったとしても踏み台昇降の域を越えないレベルだと思うので、開拓者として、是非とも週末IRさんになっていただきたいものです
とても上手な方なので、全く問題ないはずグッド!



で、ワタシ自身も、現職場ゎあと一週間あせるあせる


幸いにも転勤ゎありませんでしたが、今取り組んでるコトをモノにするためにゎ、これからやるコトをモノにしなければならない、という選択と集中です


5年程前の上司で、20年程付き合いのある方の所への異動なので、古巣に帰る様な感じかな、、、
もちろん不安もたくさんありますが、知り合いも多いのが救い


ただ新しい仕事の方が転勤リスクは高いので、そこだけゎ心配あせるあせる


4連休も、ずーーーっとジム活三昧だったワタシからステプを取ったら、、、



干からびた抜け殻[みんな:01]



まぁ、地方転勤になったら、ゴルフでも復活するかなゴルフ


その時ゎその時で考えよ


でゎ、あと一週間、、、
残務整理が忙しいけど頑張ろグー


iPhoneからの投稿