賑やかな2週ぶりのエキサイト | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

雨の木曜日
3Mの日マリモマン


レギュラーレスンの中で、駅から最も歩く店舗なので、木曜日に雨ってのが最もイヤドクロ


何気に雨率高いのゎ気のせいだろうか、、、



さて、、、
今日は久々のななやん発動で、エキサイトから参戦
先週お休みしただけなのに、メチャお久な感じ、、、あせる



スタジオは、、、

ヘタレ隊は皆揃い、ホームの方々が多数参加

いつもの感じなんだけど、いつもと違う、、、

とりあえず、大盛況音譜



動きの方は全て初見の2B、、、



今回も回り処満載のコリオですが、1,2Bともオプションターンの難度が高かった様な、、、

もちろん選べる動きなので、選べばいいだけのコトなのですが、見せられたら皆さんチャレンジしたくなりますよね~



でも、今日はまた床がツルツル滑ったので、自然と抑え気味に、、、

参加者が多く、かつ外が雨ということが影響してるのでしょうか、、、

また鏡が曇るほどの熱気でしたから、、、



最後はいつもの様に、2B目を背面で終了させ、2112のブーメラン

最後の最後で、アタマ使わせますあせる



何か今日はスゴイ汗かいた、、、

いつも着替えは持ってきてるものの、あまり着替えないのですが、今日は迷いなくお着替え

シャワー浴びたいくらいだった、、、



今回の2つのブロック

面白い動きでした音譜



エキサイトにはエキサイトの楽しさがあり、プレミアムとは違う

それぞれの良さを味わえるこの2本立てはやはりお得音譜



無事にななやん発動できた事に感謝



まずは、1本目おつかれさまー




iPhoneからの投稿