迷走エアロ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日はお江戸外出だったので、U原から居残り、そのままオモテへ


本日、Mッチーday


先ずはエアロから


相変わらず前半分はガラ空き
で、後ろ半分が超密集状態あせるあせる



ここ何度か参加したエアロは、モロ撃沈ダウン
今日は一週目、、、と聞いたので、面は変わらず、撃沈だけは回避できると思ったのですが、、、


まぢ一週目はてなマークと疑いたくなるような動きで、見事に崩壊ダウンダウン


このMッチーテースト満載の足捌き、、、
シャッ、シャッと出る足
どのタイミングで、どっちの足が出てるのか、向きが変わった瞬間にアタマ真っ白、、、
ステプも同じですがあせる


やはり、自力で覚えてないんですね、、、


がっつり迷走しましたあせる
これでも、四方八方お手本がいらしたので、完全地蔵は避けれましたが、、、


汗はかけましたが、2本連続で体力温存(笑)


次こそ頑張ろぅ~グー


おつかれさまでした~


iPhoneからの投稿