ありがと、、、2013年 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今年の10大ニュースわ、、、



とか



今年の総本数わ、、、



とか



いろいろ考えましたが、、、




どうでもいいや笑




充実した2013年でしたからねチョキ




なんと言っても、「新たな出会い」がインパクト大かな、、、




ステップやってて、、、



アメブロやってて、、、



ホント良かったなーぁと思える一年でした



面識の無い方から、ブログ読んでますよ~なんて言われる衝撃は、、、!!!!!!!!

そりゃ驚きますよ笑




来年は更に飛躍を!!




なんて言いたいところですが、、、




想像以上の身体劣化を感じる今日この頃ですから、、、




来年の抱負としては、「現状維持グッド!」を掲げたいと思いますメラメラ




今年も残すところあと5時間、、、




既に始められている方も多いと思いますが、良いお年をお迎えください




そして、来年も変わらぬお付き合いをしていただければ幸いです




あらためて、、、この一年ありがとうございましたありがとう(男)