エアロ引きずってのステプ(笑) | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

からのステプ[みんな:01]


普段よりは空いてるとの事ですが、それでも大盛況クラッカー


今日のステプは1週目でしたが、今回限りなのかな[みんな:02]
トータル2.5Bで、1と3Bは抑え目


2B目も普段より抑え目だと思うのですが、一ヶ所動きを忘れて、全て足がずれてしまったあせる
通し前には気付いたので何とか修正はできたのてすが、、、

最近、この手の記憶喪失系、ちと多し


しかし、昨夜は何度も突っ込まれたなぁーあせるあせる


エアロを引きずってー、、、とか
ブロクで悪口書かないでねー、、、とかあせるあせる


そんなコト書きませんから~[みんな:03]
ネガティブ書くどころか、ポジティブですから~



確かにエアロはボロボロでしたが、気持ちの切り替え速いので、、、笑


いやーお世辞じゃないけど、楽しかった~
まぢ、毎週出れないのが残念なり~


今日も行っちゃおうかな~音譜



がっつり動いた後は、、、




水分補給~


photo:01



今度こそ、今年最後かなぁあせるあせる

足以上に、胃が疲れてるかも爆



おつかれさまでした~




iPhoneからの投稿