激しいっす、、、大盛り | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

本日の2本目はいつもの大盛り



ただ先週はお休みしたので、今日は2B分初見コリオ



聞くところによると、どうも先週の新ブリは難しかったようで、、、

大臣代行のご活躍で、事なきを得たようですが、私にはその大役務まらず、、、

来年から、お気楽ポジへの移動希望なり~笑



そんな難解コリオから始まる今日の大盛り、、、



どれどれ、、、



<1B>
シンコベーションマンボーオーバー、背面でバックシャホーx2、マンチャチャ、台上チャチャチャ、ストラドル、1ターンからの踏んで反転チャチャストラドル、踏んで反転スライド、踏んで逆足でタップ、払ってタタンでストンプオーバー、床床カール、エンドでタタンエルビス、回りながら台上3歩、床チャチャ、前足から乗って後ろでクロスシャホー、床チャチャマンボー



ポイントは2ヶ所かな、、、



まず、踏んでチョン、払って、タタン、、、

ここがいつものクセで、払ってスライドしたくなるあせる

完全なる思い込み系~



それと、最後のクロスシャホーかな、、、

これはAKバージョンの後ろ乗りから始まる動きとは逆で、前乗りから始まるバーション

難度、恐怖感から考えると、後ろ乗りバーションの方が上だと思うのですが、、、

ついつい、後ろ乗りから始めたくなってしまう、、、

これも思い込み系~



続く新ブリ2B目

<2B>
ストンプ、ストンプオーバーでチャチャマン、台上チャチャチャ、床チャチャ、マンランジ払って台上チャチャ、ニースライドシャッセオーバー、床チャチャ、ターンステップで移動、お腹回りで乗る乗るトルネード、同じ回転で台台チャチャターン、足入れ替えて跨いで背面に抜け、正面に戻る

こちらも思い込み系から始まってしまうあせる



マンランジ、払って、、、

を、払ってで反転したくなってしまう

やはりコチラの方が難度は高いと思うのですが、シンプルにすると余計やりにくくなるケース



朝のAKの新ブリの出だしも同様あせる

勝手にコリを難しく考えてしまい、シンプルな動きを複雑に考えてしまう傾向アリドクロ



あとはその後のお腹回りトルネードはリバースよりやりにくいですね、、、



ここまでで、初見の2B終了~



通すと激しい~



そして、全く記憶の無い3B目

出だしだけは覚えていたのですが、あとは、、、はてな5!



提示された動きを真似るだけですグー



結構激しい~



ということで、やはり3B合体すると、、、キツイわぁ~

朝練の疲れが残っているのか、全く切れ味悪く、最後はグダグダ



やっぱ、お気楽ポジへ移動かな~



ゆっくりお風呂に入って帰宅~



今日は相方が、学校保護者関係の呑み会だったため、お風呂で暖まったあとは速攻帰り

オウチで、子守なり~



と、今日も激しく、充実した一日でした~



明日は、、、

特に予定ナシだな~ぁ



イカン、、、どんどん踏み欲が薄れていく~笑



今日もおつかれさまでした~




iPhoneからの投稿