使い切れなかった〜 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨夜は、早く帰って正解合格


家でまったりして、ソファーに横になってたら、寝落ちしてしまったあせる


それでも普段より早めに寝たら、案の定、早く起きてしまった、、、


確実に年寄り化していまつあせる



さて、


昨日は底ついた🍀を求めたところ、トータル50程いただき、使い切れませんでしたあせるあせる


でも、某ライバルには負けたくないので[みんな:01]、引き続き支援願いまつ音譜
送っていただいたみなさま、ありがとうございました[みんな:02]



使い切れないと言えば、来週からもぉ12月で、株優の期限も間近、、、


Cは最近買って無いのですが、MとRが、、、


木曜日、想定外の忙しさで3Mに殆ど参加できないのが敗因
金曜も、、、


既に忘年会の予定などもボチボチ入り始めてるので、なおさらあせる


残り何枚あるかチェックしてないけど、計画的に使用しないと、、、



今日は踏めるかな、、、
先ずは、今宵が第一優先ですがグー



iPhoneからの投稿