お初店舗で、お初IRさんの最終週 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日は入国が許される日笑



でも、仕事が忙しいあせる



しかし、、、このチャンスは逃すコトはできない、、、



なので、何とか早く切り上げるために、昨日は午前様、、、ドクロ

そのおかげではてな5!、今日は無事に会社を脱出できましただっしゅ

ホント、冷や冷やしずく



そんな今日は、踏み友、女優系ステパさんのホームに遠征してきました音譜



やってきたのは、こちら


ななさんのブログ-image


K系ING


2回電車乗り換えて、、、
遠かった~あせる


以前から気になっていた露天風呂温泉、、、、



訂正あせる


ではなくて、、、あの笑いの殿堂MJさんも受講していたという先生、、、
マリオくんのテクニカルステプに参加してきました音譜


でも、入国許可を頂いた今日は、、、4週目ドクロ
完全アウエーの地で、お初IRさんで、しかもリーボック台で、、、チーン


心臓バクバクです恋の矢




天井が高く、圧迫感の無いスタジオ
失礼ながら女優さまの前に[みんな:01]を置かせて頂きました音譜


さて、レスンですが、サスガ最終週と言うコトもあり、超サクサク進むあせる



<1B>
チョン、カールで引いて反転チャチャスト、踏んで戻ってニースライド、、、


<2B>

ターンステップ、バウバウ、シャッセオーバー、正面から反転しながらチャチャで越えて、フロントオーバーシャッセーオーバー、台、床マン、、、


<3B>

リバースニーで反転エルビス、台台、床チャチャ台、台上チャチャチャ、チャチャストタップ、フロントオーバーx2、、、


初見のトータル3Bで、アタマ爆弾くらくら


まず印象は2つ



1:強度が高い


2:面変えが上手




強度は、チャチャ、シャホーを多用し、回転を織り交ぜていく

あまり遊びのカウントが無いので、忙しいですね、、、



面変えは、恐らく4週目だからだと思いますが、ドンドン裏の動きに変わる感じあせる

1Bおよび3Bの出だしは、正面で作って、直ぐに背面の動きに変わります



他にも、そのような箇所が多く、ベースを覚える前に面が変わるので、冷や汗びっしょりでしたしずく



ホント最終週だったので、展開が速く、ついていくのでいっぱいいっぱいアワワ

で、予想通り、途中アルツで、記憶飛ぶし、、、ドクロ



見慣れぬフットパターンも数ヶ所あり、アタフタしてしまいましたあせる

でも、たまにはこのように普段参加していない先生のレスンに出ることもいいですね~

大変勉強になりましたビックリマーク



最後はC/Hでガッツリ動いて、爆汗かいて終了~クラッカー



以前から強度は高いと聞いてはいましたが、ホント疲れましたふー



で、後ろを振り向くと、相変わらず女優さまは呼吸も乱さず、汗もかかず、化粧も崩さず笑、涼しげに立っていた

カッコよすぎる~ラブラブ



今日は面変えが多く、後ろを向く機会が多かったので、ホント助かりました!!

一番後ろにならなくて、よかったakn



と、こんな感じで、女優さまのホームで、噂の楽しいレスンを受けてきました音譜

また入国が許可されるタイミングで遊びに行かせていただきたいと思いますアップ



そして、レスン後は、こちらも噂の露天風呂温泉



気持ちよかった~しあわせ



ホント、キレイな施設で、羨ましいです~



今日は突然怪しいビジターが訪れ、ご迷惑おかけしてスミマセンでしたお願いします。



お初のマリオ先生、ご一緒させていただいたメンバーさんありがとうございました



iPhoneからの投稿