今日の私 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

毎朝、日直を決めて朝会なるものをやっている


その最後に、今日の私、という確認事項があり、一人ひとりの一日の業務を確認し合う


目的は、情報共有と暇人チェック[みんな:01]


で、マジな今日の私は、ほぼ一日雑用
月末なので、、、


決してヒマでは無いのですが、その詳細を伝える程でもなく、、、


こういう時が1番書きにくいあせる


まぁ、分かってくれると思うが、、、[みんな:02]



一度、19:30~オリステ 、、、
とでも書いてみようかな


そうしたら、堂々と帰れるかな[みんな:03]


逆効果かっあせる



iPhoneからの投稿