今日のラーメンは、、、 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

京都に無事到着~[みんな:01]


京都へ来ると、昼食はまずこちらで
photo:01


先週と同じとこですラーメン


3回目の今日は、どこにしようかなぁ~と迷った結果

こちらにしました音譜
photo:02


前回、スゴイ列で見送ったお店
今回も5~6名並んでいましたが、時間もあったので並んでみました

京都ラーメンの、ますたに というお店ラーメン

店内は20人も入れない小さなお店
お店のスタッフはラーメン屋さんにしては、妙に品がある感じ
さすがは京都のお店、というコトなんでしょうか?

注文したのはチャーシュー麺(並) に味玉トッピング
photo:03


お店の人は、あっさり醤油ベースと言ってましたが、結構脂浮いてるし、ややこってりで、美味しかった音譜

細麺で、ネギのって、バラチャーシューがたくさん音譜
とても満足の一杯でしたアップ

お店を出ると、既に20人弱が並んでいたので、早く来て正解でした
銀閣寺の近くにある古いお店の様です


食後時間もあったので、京都駅ビルの屋上へ移動
photo:06


大空広場で、まったりブログ書き[みんな:02]
photo:04


photo:05


さぁ~て、更に移動して、今日のお仕事頑張るかパンチ!

気持ちを入れ替えてメラメラ

早く帰れるようにねぇ音譜


iPhoneからの投稿