久々ホームで海ステ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今日もホント忙しい一日で、結局終わる目処たたずドクロ

明日からまた京都出張なので、またホテルでの宿題が残ってしまったあせる

先週も、ビール後のお仕事だったんですよ、、、冷や汗


どうせ宿題なら、、、と思い、早々に諦めホームで海ステ受けてきました音譜


2回連続で参加できなかったので、前回受けてから3週間経ってしまいましたあせる

当然、動きは全取っ替えだし、海さんの足捌きはブランクあるとできなくなるし、、、
少々緊張気味でスタート[みんな:01]


1Bは、キック,ツイスト、、、で始まる動き
この入り方多いですね、、、
でも、全く違う動きでしたがあせる

1Bは比較的抑えた動きで、左も正面入り[みんな:02]

よしよし、ここまで[みんな:03]


2Bは、サイドシャホー,リバースカール,ランジ、、、と始まる動き
この出だしも、よく見る動きですが、そのあとはやはり別モノ

その後、ペンペン,カールスライド、残した足で踏んでダウンマンボー、、、と続くのですが、またもやスライドで落としてきました
前回お目にかかった、ランジニー, スライドx2 よりは全然楽ですが、やはり海さんのスライドは珍しい気がする、、、

こちらの左リードは背面スタートにあせる
でも、入り方がシンプルだったので、大きな迷いもなく動けましたグッド!


ココまで順調、、、と思っていたら、罠が叫び

3Bに入る前に1, 2Bを繋いで動いてたら、突然記憶が消えたチーン
アタマが疲れているためかはてなマーク
仕事のコトが気になったのかはてなマークはてなマーク
原因は分かりませんが、ホント消えました[みんな:04]

それを見逃さない海さんからは突っ込まれるしあせる

水飲み休憩で落ち着き、集中力を高め、3Bに挑みましたグー


3Bは、フリーズからのチャチャストラドル、ツイストからのくるっと回ってタタン、、、で始まる動き
この出だし、、、好きですラブラブ

海さんよくやりますね、このくるっと回ってからのチャチャストラドル
こちらも、左は背面スタートでした



3B作って、時間はたっぷり残っており、最後はC/Hで123123 で〆

一時切れかけた集中力も復活し、通しでは集中して動くコトができました音譜

お久の海ステ、、、
普段よりやや抑えていたと思いますが、それでも、やっぱ楽しいわぁ~

キラキラスッキリンコキラキラ

またしばらく受けれなくなるのが、残念ですね[みんな:05]


さて、明日からまた関西遠征になります

今回は、最長ケースの場合、来週の金曜日まであせる


明日は初日ですが、レスン行きたいなぁ~


どうなることやら、、、

また、明日から関西レポ゚再開します笑



iPhoneからの投稿