癒されない!? | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

毎週火曜はMJレスンの日音譜


ふと気づいたのですが、今レギュラーレスンに毎回参加している女性IRは女、MJさんだけなんですよね~

あとは、全部男性IR男

ちょっと自分でもびっくりあせる


なので、唯一の癒しレッスン、、、


、、、



のはずが、、、



今日は激しいドクロ



まず、何が激しいかと言うと、、、



レスン前、水汲んだり、メンバーさんとスタジオの外で話したりしていて、スタジオの中に入ると、何やらIRステップ台の周りに人が集まっている!!

そこで、MJさんが、レスン前なのに激しく動いてるはてなマーク


何やってるのはてなマークって聞いたら、先週不発だったアレンジを今日やるようで、お披露目していたあせる

ワタシは見れなかったので、MJさんに、「もう一回やってよぉ~」と言ったら、「お金取るよ~」とMJ節で返答し、技を披露してくれた

みんな、「できない~」と言って、レスン前からそわそわ落ち着きない叫び


そんな状態で、レスン開始スタート


コリは3週目だったのですが、アタマの12Cを除き、最後に新しい動きを追加

3週目ということもあり、サクサク進む


で、先ほどのアレンジパートにやってきたあせる

ベースが、ターンステップからのランジニー、キックストラドル、リバースターンからの床チャチャニー、ウンチャチャチャウン台上チャチャチャ、、、と続く動き

先週までは、キックの後が、キックスライド、シャホーx2、リバースターンからの床チャチャニー、ウン台上回りながらのチャチャ、、、と続いた

今日は、シャホーx2、リバースターンを切り替えしながら回ったので、一連の流れで目が回るくらい回転することになるクラクラ

今日の参加者で、このフルアレンジをこなした方、、、何名いたかなぁ~はてなマークというくらいアゲアゲMJでしたアップ


最後に、本人も「癒しのレスンじゃないですよね~」と言っていた笑


ワタシも更に数ヶ所アレンジしていたので、通し後はホント倒れそうなくらいヘロヘロになった354354


全く癒されない!!


その後、レスン終わってメンバーさん数名と、MJさんが激しいとか、スライドが難しい(今日の追加分)とか、うだうだ話していたら、MJさんがやってきたニコニコ


しばらく、「家帰って、350ml3缶飲むビール」とか「喉痛めたIRさん5人に病院紹介した」とか、「ホットヨガが、、、」とか、いつまでもMJトークで盛り上がり、レスンで癒されなかったけど、レスン後に癒されましたラブラブ


AOB台はアットホームなクラブだし、メンバーさんもイイ方が多いし、MJレスンは楽しいし、ホント火曜のMJナイトは欠かせませんグッド!


高い会費、このレスンに捧げているようなモンです爆


今日も楽しいレスンでした音譜



さて、明日は2/1で、先のブログにも書いたように、中学入試試験のため、ムスコはお休みです

この寒い中、サッカー部サッカーボールの仲間とディズニーシーに行くようですハット

一年前とは大違いチーン


風邪なんかひいて帰ってくるんじゃないぞぉ~

ホント、中学生活満喫してるわぁあせる