化粧水のチカラ | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

今朝地震がありましたね[みんな:02]
午前中向かう予定のAKでは震度4あったそうで!+
幸いにも若干の電車遅れで済んだので、レスンには影響はありませんでしたニコニコ

今日の一本目は、いつものT中さんグー
先週は自己満の余韻に浸れたので、この調子で今日もガンバ[みんな:03]



ちょっと話は変わりますが、、、
昨日、ネ申さまのブログを読んでいたら、T中さんがM上さんのレスンを受けにきて、オススメの化粧水を買っていった、、、との記事が記されていました[みんな:01]
「T中さん=化粧水」、というイメージはないので、この業界のお付き合いなのかなぁ~と思っていたら、、、


今日のレスンで、T中さんがおもむろに何かを取り出し、コレオススメです音譜とメンバーさん達に見せた!?
一瞬何か分からなかったのですが、その後、それがネ申さまから勧められた化粧水ですと説明し始めた、、、あせる

一瞬フリーズしてしまったが、ご本人が満足して使用しているのであれば[みんな:04]

まさか紹介までするとわぁあせる



さて、レスンですが
今日は激しかったですね[みんな:05]
気が抜けるカウントは、最初と最後の8C位あせる

T中さんの展開の仕方は、簡単なベースを作って、同じカウントで向き変えたりしながら、チャチャのリズムでカウントを詰めていく叫び
この様にして、非常に濃厚な8C, 16Cが出来ていきます汗
そして、複雑な繋ぎで完成[みんな:06]

今日は、こんな感じですた

ストンプ、ステップタッチで裏に行き、裏からお腹周りのマンチャチャ台サイドから背中回りのニー、手前からランジ台越えてチャチャマンでお腹回りで台越える、チャチャストラドルニーチャチャ、ニーで前回りしてニーチャチャストラドル、裏で床タップ、その足を台において背回りチャチャからのキックボールチャンジ、からの台タップ前へスライド残した足から背回りニー、リバース手前から背回りランジ゚ニースライドで裏へ、台サイドからチャチャ背回りカール、逆足でキックチャチャで台から降りて、ウンチャチャ台タップ、ケンケンで裏行って手前に戻り、台乗ってクロスカントリーエルビス、台サイドへチャチャ降りフロントニーでお腹回りしてキックチャチャストラドル、手前の足をタップしてからのMターンでそのままリバースで台サイドへ、着いて払ってニーチャチャマンボーオバー、床マンボー戻って台チャチャオーバービハインドから正面に戻ってニーアップ


というようなはてなマークお経コリです

先週に比べて、、、

繋ぎが難しい、、、

一つ一つの動きも難しい、、、

ということで、全部難しいですチーン

やはり、化粧水のチカラでしょうか笑



これで中級なのですから、、、

でも、今日も頑張ってついていきましたよチカラコブ

修行の日々は、まだまだ続きますふー



iPhoneからの投稿