センター試験 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

昨日、今日とセンター試験なんですよねメモ

ワタシのコロは、共通一次試験という名でしたが、、、


今朝の新聞に昨日の問題が載っていたけど、もう全然わからない叫び

これでも、学生のコロは、高校受験から大学受験の家庭教師をしていたのですが、もう過去の話あせる

学力のピークは20歳前だったなぁ~


あのコロの脳ミソあったら、きっと新振りの3Bくらい、直ぐに記憶できたと思うんだけど、、、

今は2Bが限界ドクロ

体力、知力、、、衰える一方汗


なので、まずは今年に入って結構筋トレ開始してますやせる?

レスンいけない日は、ちょっと走ろうかな走る、、、とも考え中笑


知力の方は、、、

いまさら、、、

でも、今年は考察する仕事を意識してますグー

もちろん、これまで考えてなかったわけじゃないけど、、、

ちょっとアカデミックにビックリマークと言うコト


両方とも、いつまで続くかな~



さぁ~、がんばれ受験生旗振・赤

勝負は2次試験だぁグッド!