冬休み 最終日 | ななさんのブログ

ななさんのブログ

踏みリーマンのジム活日記を中心に、日々の生活をつらつらと記録しています。

ついに今日で長い冬休みも最終日汗

ムスコの部活[みんな:04]も休みで、サスガに一日家を空けることは出来ず、、、
ジム活は夕方からで、日中は家族サービス[みんな:01]

午前中から、カラオケに行っちゃいましたカラオケ
というのも、昨夜行こうと思ったら、混んでてあせる
で、今日午前中から行くコトに[みんな:05]
photo:01


他に、卓球したり
キックターゲットしたりサッカー
ストラックアウトしたり野球
馬乗ったり[みんな:02]
photo:02


子供達も楽しんでいた様なので、良かったかなニコニコ
一応、冬休み最終日なのであせる

これで安心して、夕方外出できるDASH!
はず、、、

で、やっと私の時間グッド!
休みの〆は、海さん エアロ&ステプ@O森

発券のチョイ前にO森に着くと、約10名弱がスタンバイ
殆どがN野からのハシゴ隊

まずは、オリジナルエアロ[みんな:03]
先週何度か受けたエアロのマイナーチェンジVer.でしたが、3Bのみ違う動き

その3B目、、、以前やったコトある動きで、私が苦手だった動きドクロ
1,2Bが順調に来てただけに痛い、、、

最終的に動きは分かったのですが、時既に遅しって感じデスね[みんな:06]

続いて、オリジナルステップ[みんな:07]
エアロ同様、先週の動きのマイナーチェンジVer.
先週の動きとごっちゃになってアタマが疲れました
ポカミスが多かったなぁ~[みんな:10]
ちと反省でつ[みんな:08]

こんな感じで、スッキリンコから程遠かったのですが、楽しいレスン受けれて満足ですニコニコ

さて、明日から仕事ですが、アタマとカラダを切り替え、ビシッと行きたいですねグー
今年は、非常に重要な一年になるので、確実に結果を残さないと[みんな:09]